« 相変わらず・・・ | トップページ | わりと、近くの公園に・・・ »

雨あがりに・・・




 

4時過ぎに雨が上がったので、近くの蓮田と薬師池公園に蓮の花の咲き具合

を見に行って来ました。

花はまだ後10日ぐらい先かな?

7月半ば過ぎに相方を誘って(無理やり?)早朝に来て見ようと、帰って来ました。

 

早朝といえば、今朝 温室に入ったら物凄い音がしていて、何事かと辺りを見回したら

ブロアの一台が唸っていました(爆)

一つの棚のエアーがピタット止まっていて、一人でパニック!

「ワア~大変!さかなが死んじゃう・・・」

あわててスペアに置いてあったのを汗だくでやっと交換・・・さかなはみんな無事でした。

おさかなも命びろいで良かった!!

|

« 相変わらず・・・ | トップページ | わりと、近くの公園に・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず・・・ | トップページ | わりと、近くの公園に・・・ »