« 雨あがりに・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・・ »

わりと、近くの公園に・・・





8日に相模原市大島と言うところに行って来ました。

茅葺の家の前に、七夕飾りがささやかに飾ってありました。

私の好きな花の一つ、合歓の花を見つけてパチリ。

近くには、キャンプ場などもあるみたいです。

 

友だちと3人(みんなオバサン)で出掛けたのですが、どう言う訳か

私ばかり3箇所もやぶ蚊に刺され(*_*;(多分?一番栄養満点だからかな?)

今度から出掛ける時は、虫除けスプレーを持参しなきゃねっ!絶対!

|

« 雨あがりに・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨あがりに・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・・ »