« 一人で公園に・・・ | トップページ | 先日行った公園の・・・ »

秋を見つけに・・・

2日に相模川まで行って来ました。

釣り人が何人か川の中に入って、多分あゆ?を釣っていました。

 




コスモスや鉄砲百合が咲いていました。

 


こんなトンボも見つけました・・・何トンボなのか、昆虫類はサッパリ分かりません^_^;

 


相変わらず日中は暑いですが、日陰に入ると吹いてくる風が少しばかりさわやかでした。もう、秋が始まっているのかな?

|

« 一人で公園に・・・ | トップページ | 先日行った公園の・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人で公園に・・・ | トップページ | 先日行った公園の・・・ »