« 選別してたら・・・ | トップページ | アクアリウムフェア »

六本木ヒルズ

 

お魚出品に行ってきました。

微力ながら少しお手伝いをして、自宅に帰り着いたのがAM12:40頃でした。

デル太さん、ずずさん、S藤さん、asiaさん、HIROSHI君・・・皆様お疲れ様でした。

お陰で楽しいひと時が過ごせました(笑)

 

写真は六本木ヒルズです。東京に住んでいても、こんな事でもなきゃ来る機会の無い場所です^_^;

|

« 選別してたら・・・ | トップページ | アクアリウムフェア »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選別してたら・・・ | トップページ | アクアリウムフェア »