« からすうり・・・ | トップページ | 秋を見つけに・・・ »

一人で公園に・・・

朝のうちに、何本か水換えを終わらせて相模原公園行って来ました。って言っても皆さんはご存じないですよね?

自宅から車で20分ぐらいの所にある公園です。

 

 



入り口をはいったら目の前に芝生広場があり、少し行くと子供の遊び場がありました。

 


宮崎アニメに出て来そうでしょ?

 

芝生広場を抜けて坂を下って行くと、噴水広場です。

 


噴水は三基あり、写生をしている人たちが何人か居るくらいで気持ちよかったです。

 

珍しい水生植物が咲いていたので見てください。ががぶたと書いてありました。

 


どなたかご存知でしたか?

もう一枚、これは鷺草です。

 


いつも花の写真ばかりでごめんなさい。

良かったら又アップさせてもいいですか?(^^ゞ

|

« からすうり・・・ | トップページ | 秋を見つけに・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からすうり・・・ | トップページ | 秋を見つけに・・・ »