« 家の水槽・・・ | トップページ | 水換え・・・ »

コスモスの丘に・・・

ず~っと行きたかった昭和記念公園のコスモスを見に、一人で電車に乗りいってきました。

 

ホントは水換えをしなくちゃいけなかったのに(うちの相方は一日水換えをしてました・・・もちろん自分のとこだけですが(-_-;)・・・当然ですね)

 

うちから一時間、乗り換える事2回・・・無事到着。

凄く広い公園だと言う事でレンタサイクルしっかり借りて

GO!

 


↑コスモスの丘です。まさに満開!

 


↑クリームイエローのコスモス

 


↑よく見かけるピンクです。

 


↑チョット変わった覆輪のコスモス。

 


↑ススキと秋の空。

 


↑ラストに日本庭園です。

 

長々とお付き合い有り難うございましたm(__)m

 

最寄の駅まで迎えにきてもらい4時45分帰り着きました。

まだ終わっていない水換えを少しだけ手伝い(遊んで来たのでちょっとは気を使わないとね^_^; )

自分の所も5本だけ換えました←エッ!5本だけかよって言わないでね、続きは明日やりますから・・・グピさん一両日待って下さい。

若いから?筋肉痛は三日後あたり・・・(爆)

|

« 家の水槽・・・ | トップページ | 水換え・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の水槽・・・ | トップページ | 水換え・・・ »