« ばーじょん4・5 | トップページ | 自宅で咲いた・・・ »

やっと換水が・・・

久しぶりに全部換水終了!

 

ここのところ風邪を引いてしまい、何本かずつ換えてはいたのですが、

何となくすっきりしない状態でした。

さかなの様子も、暑かったり寒かったりでイマイチ?調子が思わしくなく

本日、朝から気合を入れて頑張っちゃいました!

近頃は『ヨシッ!』って自分自身に活を入れないと、途中でヘロヘロ(ぐぴじゃなく私が)と腰砕けになってしまいます(苦笑)

 

水換えしながらチョット選別なんて始めてしまうと、時間ばっかり食ってしまうので

換水中は目をつぶって選別はお預け・・・後回し(・・;)

そんな訳で自分の所は無事終了!

 

夜は相方の水換えをお手伝いするつもり・・・?できるかな(笑)

 

11月3日のコンテストには(持って行く魚は?だけど)出掛ける予定です。

ぐぴのお仲間と久しぶりに逢いたいし、参加だけでもいいのよねって自分に言い訳

しながら遊びに行きます(^_^)v

|

« ばーじょん4・5 | トップページ | 自宅で咲いた・・・ »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーじょん4・5 | トップページ | 自宅で咲いた・・・ »