« 自宅で咲いた・・・ | トップページ | 遊びすぎかな・・・ »

薔薇の花を見に・・・

公園のはしご?をして来ました。まず最初に行った

野津田公園の薔薇の花です。

 


↑イングリッシュローズのグラミス キャッスル

ほのかにピンクがかった優しげな薔薇です。


↑マチルダと言う薔薇で、香りもいいですよ(^o^)

 


↑二ヶ所目の薬師池公園で紅葉が少し色付いていました。

 


↑池のほとりの大きなイチョウの木に止まっていた鳥・・・鵜でしょうか?

 


↑色付く秋を少しだけ味わって頂けたでしょうか(*^^)v

 

毎度お付き合い下さり、有り難うございます。

 

 

 

|

« 自宅で咲いた・・・ | トップページ | 遊びすぎかな・・・ »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅で咲いた・・・ | トップページ | 遊びすぎかな・・・ »