« 薔薇の花を見に・・・ | トップページ | 富士山と紅葉と・・・ »

遊びすぎかな・・・

土曜日の早朝から河口湖方面へ紅葉見物に行ってきました

 

遊びすぎで水換えが出来ず、気が付くとグピが何箇所かでヘロヘロになっており、急遽夜の10時頃から午前3時頃まで水換えやっちゃいました!

そんな夜なべは久しぶりです。

 

遠い昔は水換えで、東の空が明るくなって来たな~んて事は日常茶飯事(笑)でしたが・・・。

近頃は寝不足すると回復が非常に遅く、今日は一日中ボケーッとしており・・・だったら早く寝ろよ何て事も言えますが(苦笑)日記の更新もサッパリやっていないので、

こうやって書いてる次第です(-_-;)

 

後日に紅葉やら、富士山やらの画像を載せますのでその時はどうか又、見てやって下さりませm(._.)m

 

|

« 薔薇の花を見に・・・ | トップページ | 富士山と紅葉と・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の花を見に・・・ | トップページ | 富士山と紅葉と・・・ »