« 富士国際花園で・・・ | トップページ | 19日、芝公園へ・・・ »

相変わらずピンボケで・・・

今、お気に入りのRRE・Aドイツイエローの写真を撮って見ましたが、ほとんどボツで何とか見れそうなの(と,言ってもピンボケですが)2枚アップします。笑って見てね!

 



おまけのエビ画像です。↓

 


みんなピンボケで失礼しましたm(._.)m

すこ~しだけエビさんグレードアップしたかな?

ついでに撮った息子夫婦のバイクの画像、こちらはぴんとが合っているハズです(笑)

 

 



↓一番速い??乗り物です(笑)

 


|

« 富士国際花園で・・・ | トップページ | 19日、芝公園へ・・・ »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士国際花園で・・・ | トップページ | 19日、芝公園へ・・・ »