« 19日、芝公園へ・・・ | トップページ | 酉の市に・・・ »

愛好会コンテストに参加して・・・

11月20日、麻布獣医大学の8号棟にて国産グッピー愛好会主催のグッピーコンテストが行われました。

 

結果の方は、会長様のホームページでご覧になれますので、私はコンテストの風景などを載せさせて頂きます。

↓会場となった麻布獣医大学のキャンパス

 


↓会場となった8号館入り口

 


↓コンテスト会場

 

 

 



↓愛好会のMOMOっちさんちのもも姫の特集です(笑)

 



↑おしゃれなスタジャン!

 

 



↑後ろの方に写っている方へ、無断で載せて失礼致しました。

もも姫さまはこちらを向いてくれず、みんな横からのショットになってしまいました^_^;

でも器量良しで可愛いでしょ!

 

ラストに構内で咲いていたさざんかの花です。

 


ご覧頂きありがとうございました。

|

« 19日、芝公園へ・・・ | トップページ | 酉の市に・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19日、芝公園へ・・・ | トップページ | 酉の市に・・・ »