« 富士山と紅葉と・・・ | トップページ | 相変わらずピンボケで・・・ »

富士国際花園で・・・

河口湖へ行ったついで?に富士国際花園と言う所にチョットだけ寄りました。

ここは、沢山のふくろう達と、良く手入れの行き届いた花園で ベゴニアフクシアの花が一年中いつ行っても綺麗に咲いています。

私はここが大好きで何と8回目の訪問です。

そこで撮った花達を宜しかったらご覧下さい。

 


↑球根ベゴニアの花です。

 


↑木立ベゴニアの花

 


↑木立ベゴニアの花

 


↑わしみみずく?かな(名前を忘れましたm(._.)m )

 


↑フクシアの花です

 


↑とても豪華で可愛いフクシア

 


↑淡いピンクのフクシア  

本当は品種名が有るのですが、今回は時間がなく調べて来ませんでした。

 


↑フクシア、アップル・ブロッサム

最後にもみじとイチョウの紅葉写真です。

 


最後まで見ていただき、有り難うございましたm(__)m

|

« 富士山と紅葉と・・・ | トップページ | 相変わらずピンボケで・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山と紅葉と・・・ | トップページ | 相変わらずピンボケで・・・ »