« 酉の市に・・・ | トップページ | 今年最後?のバラかな・・・ »

水槽が空いたけど・・・

久しぶりに朝から水換え、たった今終了致しました、フゥ~くたびれた。

 

前からどうしようか迷っていたヤッを思い切って処分しました(-_-;)

そして・・・空いた水槽5本、すべてハイター漬けになってます。

 

明日、その5本を丸洗いして コントラ入れて・・・夜にはすべてに稚魚が入る予定です。

折角空いてもすぐ塞がっちゃうな~

 

ま、でもいいか 

      稚魚が立派に育ってくれるように期待して・・・。

 

エサやり、餞別、水換えと地道にコツコツやりますか(笑)

|

« 酉の市に・・・ | トップページ | 今年最後?のバラかな・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酉の市に・・・ | トップページ | 今年最後?のバラかな・・・ »