« 薬師池公園の紅葉 | トップページ | 晩秋の本土寺へ・・・ »

エビの写真を・・・

朝からチョットだけのつもりの水換えだったのに、遣り出したら止まらなくなって30本ぐらいやってしまった。

まあ悪い事をした訳では無いのでいいのですが(笑)・・・

ついでと言うのもなんですが、エビの写真を撮ってみました。

相変わらずのピンボケぞろいですが、笑ってやって下さい。

こんなのや・・・

黒びーや・・・

ごちゃごちゃと・・・

下半身半白や・・・

もう一枚、半白です

RRE・Aドイツです


          うちの掃除屋さん セルフィンプレコです

 

     以上、ご覧頂きありがとうございました

|

« 薬師池公園の紅葉 | トップページ | 晩秋の本土寺へ・・・ »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬師池公園の紅葉 | トップページ | 晩秋の本土寺へ・・・ »