« バラの花・その1・・・ | トップページ | 今年最後のひとりごと・・・ »

写真を撮ってはみたものの・・・

性懲りもなくグピの写真を撮ってみました。

相も変わらずみ~んなピンボケですが、笑って見てやって下さい^_^;



↑ハーフブラックブルー3枚
みんな同じ固体です。
どうにかピントが合ったのが3枚目のこちらを向いてるのぐらいです。


続いてゴールデン・フルレッド2枚
さかなを入れたプラケがばっちくて見づらいですよねー

↑これは割りとお気に入りのRRE・Aドイツイエローです。
隅でじっとしていてくれたので撮ったのですが・・・


        ↑一番ボケボケですが、沢山撮ったドイツイエローの中で

         どうにか見れるのはこれ一枚だけでした(苦笑)

 

最近、花の写真はいくらか見れるようなのが撮れるようになったと勝手に思っているのですが、グピの写真は本当に難しいです。

 

|

« バラの花・その1・・・ | トップページ | 今年最後のひとりごと・・・ »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの花・その1・・・ | トップページ | 今年最後のひとりごと・・・ »