« シナモンさんが・・・ | トップページ | 2,3日前の・・・ »

東京も雪が・・・

天気予報がピタリと当たり今も雪がじゃんじゃん降っています。

雪国の人達が見たら笑っちゃいそうな雪ですが、慣れてない私達はオタオタしちゃうんですよね~^_^;

うちで朝から元気なのは3人の孫たちで、雪合戦の真似事をして遊んでおりました。



どのくらい積もるのか?解りませんが、私が乗っているポンコツ軽自動車ではもう買い物に出掛けるのは怖いので、今日は家でおとなしくしております(‾ー‾)


白めだかが入っているたらいもシャーベットのようで、めだかもさぞ寒かろうに!

 

気分を変えて、小さいお雛様とうちの愛犬ももたろです。ヨロシク!



|

« シナモンさんが・・・ | トップページ | 2,3日前の・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモンさんが・・・ | トップページ | 2,3日前の・・・ »