« 年の初めに・・・ | トップページ | zuzuさんに触発されて・・・ »

プチコン・・・?グピコン?

久し振りに一番下の孫を預かり、グピのプチ・コンテスト(笑)を開催しました。

審査員は4歳の孫です。笑って見てやって下さい。

 

      彼のお気に入り↓ブルーが一番好きな孫が選んだモスコーリボン

 
↓二番手に選んだのは、なんとピングーです。
彼曰く 「頭が青いから」 だそうで・・・^_^;

 
リアルのドイツゴールデンフルレッドドイツイエローを選んだのは
ばーちゃんです←じぶん(笑)



 
後からじーちゃんも参加して自分の好きなグピを選びました。
オールドファッション・モザイクキングコブラ・同じくコブラのリボン




別に上下を決めた訳ではないのですが、やっぱり孫には勝てないので彼のお気に入りがゆうしょうかな?(苦笑)

そして、なぁ~んとご褒美は審査員をしてくれた?彼にお菓子を買いに連れていかれました・・・おい、おい(爆)

いいグピがサッパリ出来ずにお恥かしいのですが、たまにはちゃんと写真を撮ろうと言う事になり掲載した次第です。

尚、本日のカメラマンは、じーちゃんでしたm(._.)m

|

« 年の初めに・・・ | トップページ | zuzuさんに触発されて・・・ »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の初めに・・・ | トップページ | zuzuさんに触発されて・・・ »