« 上野東照宮 | トップページ | 梅の花、かぐわしく・・・ »

久々の更新で・・・

私事でバタバタと忙しく、グピエビも余り構ってやれ無い日々が続いておりまた。

此処のところでやっと自分のペースが戻ってきたので、コンテストも近い事だし少し写真を撮ってみながら《うちのグピのご機嫌伺い》をしてみたのですが・・・

「コンテストに行ける?」と聞いたところ、どのサカナにもそっぽを向かれてしまい絶対絶命かも???ホントに!

ピンボケですが、何とか撮れた写真を見てやって下さい。

 
↑このリボンはうちの息子がやっていた名残のドイツです。

↑相方のドイツです。

↑これは、私のドイツです。

↑ハンサムボーイから頂いたエクステンデットレッド。
リボンの♀はジャーマンフルレッドの雌で、どんな仔が採れるか密かな楽しみなんです(^.^)!

↑相方が細々と続けているアルビノオールドファッションレッドテールです。ミクロですよ~(笑)!


↑リアルレッドアイモスコーピンクタキシード2点です。


↑少しずつは進化していると思い込みたいエビたち(苦笑)

↑相方がず~っとやっているブルーグラスの若魚
「中々思うようなのが造れない」といつも嘆いております。

 

長々とご覧頂きありがとうございました。

5日の日に皆さんとお逢い出来るのを楽しみにしております。ウチの場合は参加する事に意義があるので(爆)


|

« 上野東照宮 | トップページ | 梅の花、かぐわしく・・・ »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野東照宮 | トップページ | 梅の花、かぐわしく・・・ »