« 春の花達と・・・ | トップページ | 昨日の水換えの後に・・・ »

相模原公園へ・・・

     いちばん下のチビさんと、近くにある相模原公園へ遊びにいきました。

     どうぶつの森には こんなのや(寝ブタ)↓ 

           ↓ こんなのや(あらいぐまです) 
           ↓ こんなのがいました(リスザルです) 
 孔雀や小鳥たち・・・うさぎやモルモット(だっこができます)も居ましたよ(^^)        公園の1画にはクリスマスローズも沢山咲いていました。

↓展望台(38m.の塔)からは遠くに横浜ランドマークが見えました。

↓温室の中は、花盛り!色とりどりのチューリップです。

↓メディニラ マグニフィカと書いてあった珍しい花?

↓これが温室で、その前ではチビが何やら遊んでいます



       楽しい一日でしたが、バーちゃんはくたびれてヘトヘトでした^_^;

|

« 春の花達と・・・ | トップページ | 昨日の水換えの後に・・・ »

公園めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花達と・・・ | トップページ | 昨日の水換えの後に・・・ »