« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

お久しぶりです。

やっと帰って参りました・・・チョットばかり出張?で(爆)

少し留守にしただけなのに、やる事が沢山あってくたびれモードですcoldsweats02

そんなら「早く寝ろ!」と言われてしまいそうですが(笑)

 

先日の愛好会のコンテストに短い時間でしたが行くことが出来、その時にお逢い出来た方達に一言お礼を言いたくて・・・

遅くなりましたが「皆様、楽しいひと時を有り難うございました」

 

その時に撮ったスナップを何枚か貼り付けますね。

 

大学構内で咲いていた

緑の桜です。


















同じく、八重桜











 

 

 

審査中!(写っている方達へ・・・不都合がございましたら言ってください。すぐ削除致しますので)














会場入り口です。















| | コメント (0)

2005年に撮った写真です。

      ↓4月末ぐらいになると、あちこちで見かける花 シャガ です。

 

             ↓けまん草、又の呼び名が 鯛釣草

 
寒桜 と言う品種の牡丹

 

            ↓町田市の牡丹苑の傍にある 菜の花畑

 

                   ↓牡丹 獅子頭

 

                      ↓牡丹 脂江

 

          ↓牡丹 似荷蓮(じかれん)と書いてありました

 

  ↓自宅で咲いた 島錦 今年も蕾が7個付いているので咲くのが楽しみです!

 
 
↓ 芳紀 スッキリとした真っ赤な牡丹

 

                 ↓錨草 可愛い花です。

 
ご覧頂き有り難うございました。

| | コメント (0)

昨日と今日と・・・

2日がかりで水換えをしました。

選別をしながら、創作途中のグピ水槽3本空けましたweep

 

シツコイのが取柄の私ですが、諦める時はスッパリ?と諦めるんですよ・・・って、失敗作とも言いますが(爆)

空いた水槽は稚魚たちが狙っているので、又すぐに満杯になってしまうんですが

行ったり来たりの繰り返しでちっとも進歩致しません。

 

さぁ~! 気を取り直してボチボチと行きますかgood

 

↓この葉っぱの上に小さな花の蕾があるんですよ、一つ咲いているのが解りますか(・・?  花筏と言います。


↓こちらもたった一輪咲いた、さくらんぼの花です。

↓後は代わり映えのないエビさんたちです^_^;



 

あしたから、又マイペースでがんばります!

| | コメント (0)

続・続日本観賞魚フェア

2日目の今日、再び行ってまいりました。

本日お逢いできました皆様、ありがとうございました(^-^ ) ニコッ

 

今日のスナップをアップしますねー。

 

↓最初に、話題持ちきりのEさんのフラメンコダンサー


 
↓レイアウト部門の優勝作品

 
↓準優勝


 

 
↓ベタの優勝魚です

 
↓土佐金の優勝魚・・・後姿しか撮れなくて・・・

 
↓何方か品種名を教えて下さい^_^;

 
↓今日一番のお気に入りです。


以上、自分好みのスナップでした。ご覧頂きありがとうございます。

| | コメント (0)

続・日本観賞魚フェア

いよいよ本日から開催です。

きのう撮って来ましたスナップを並べま~す。

 

↓最初は「タワーホール船堀」・・・高く見えますのが展望台、夜景が綺麗でた。


↓セッティング風景・・・スタッフの方達に感謝です。

↓ベタです。グピより撮りやすいですね。

↓大好きな金魚!土佐錦です。可愛いでしょ(^.^)

↓後ろから失礼^_^; 尾びれがフレアースカート?

↓着色??こんな色合い初めて見ました。

↓ディスカス

↓金魚さん

↓海水魚?

↓展望台からの夜景・・・ボケボケでごめんなさい。


グピの画像が一枚も無くて(-_-;)・・・・・沢山撮ったんですが、全部ボツでした。

| | コメント (0)

日本観賞魚フェア

きょうは魚を持って船堀まで行って来ます。 train fishfish

新宿で「mastiyさん」と待ち合わせして(こんなばーチャンでゴメンね)ご一緒する予定です。

今回も観賞魚フェアは色々な金魚たちが勢揃いして、きっと見ごたえがありますよ! もちろんグピも!

 

私は又?リアルのモスコーピンクタキシードを持って、きっと皆さんのお魚も眺められる事と期待しながら行って来ますねsun



| | コメント (0)

桜祭りに・・・

   ↓相模原市の桜祭りに行って来ました。ほぼ満開で綺麗でしたよ!

↓こちらは、町田市の恩田川の桜です。両岸に遊歩道がありのんびり散歩しながらお花見が出来ますよ(^-^ )




 ↓桜ばかりではナンですので、違う花を2枚・・・ポピーとマーガレットです。

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »