« 続・続日本観賞魚フェア | トップページ | 2005年に撮った写真です。 »

昨日と今日と・・・

2日がかりで水換えをしました。

選別をしながら、創作途中のグピ水槽3本空けましたweep

 

シツコイのが取柄の私ですが、諦める時はスッパリ?と諦めるんですよ・・・って、失敗作とも言いますが(爆)

空いた水槽は稚魚たちが狙っているので、又すぐに満杯になってしまうんですが

行ったり来たりの繰り返しでちっとも進歩致しません。

 

さぁ~! 気を取り直してボチボチと行きますかgood

 

↓この葉っぱの上に小さな花の蕾があるんですよ、一つ咲いているのが解りますか(・・?  花筏と言います。


↓こちらもたった一輪咲いた、さくらんぼの花です。

↓後は代わり映えのないエビさんたちです^_^;



 

あしたから、又マイペースでがんばります!

|

« 続・続日本観賞魚フェア | トップページ | 2005年に撮った写真です。 »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・続日本観賞魚フェア | トップページ | 2005年に撮った写真です。 »