« 2005年に撮った写真です。 | トップページ | 牡丹、つつじ、アイリス、椿 »

お久しぶりです。

やっと帰って参りました・・・チョットばかり出張?で(爆)

少し留守にしただけなのに、やる事が沢山あってくたびれモードですcoldsweats02

そんなら「早く寝ろ!」と言われてしまいそうですが(笑)

 

先日の愛好会のコンテストに短い時間でしたが行くことが出来、その時にお逢い出来た方達に一言お礼を言いたくて・・・

遅くなりましたが「皆様、楽しいひと時を有り難うございました」

 

その時に撮ったスナップを何枚か貼り付けますね。

 

大学構内で咲いていた

緑の桜です。


















同じく、八重桜











 

 

 

審査中!(写っている方達へ・・・不都合がございましたら言ってください。すぐ削除致しますので)














会場入り口です。















|

« 2005年に撮った写真です。 | トップページ | 牡丹、つつじ、アイリス、椿 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年に撮った写真です。 | トップページ | 牡丹、つつじ、アイリス、椿 »