« 扉絵に出来るといいな~ | トップページ | 紫系統のバラ・・・Part 2 »

薔薇鑑賞会へ・・・Part 1

21日、厚木の日本フルハーフで バラの鑑賞会 があり一人で出掛けて来ました。

 

この日は一年に一度だけ会社の敷地内に入ることが出来、バラ苗なども市価より格安に 

    手に入る事もあり相当な人出で賑わいます。

 

入場出来るのがAM9:00からなのに、ナンと私は7時前には到着してhappy01

       外周に咲いているバラをパチパチcamera 手当たり次第に撮りまくっていたら、

     いつの間にか凄い人出になっていてビックリ! 

 

まずは第一弾の画像をご覧下さいまし(^_^)

↓8時過ぎには長~い行列が・・・お天気に恵まれてよかったですsun

 

 
↓外周にもバラが一杯咲いています。

 
 
↓まずは、黄色系3種  サハラ、レーフェル・クーゼン、ゴールド・バニー

 
 

 

 
 

 

 
 
↓ ロココという品種です。

 
 
↓ バロン・ド・ロスチャイルド

 
 
 
↓ プレイガール

 
 
 
↓ イングリッシュローズ シャリファ・アスマ

 
 
 
 シャリファ・アスマの蕾です。私の中のベスト10に入っているバラなんですよhappy01


 

 

気が付けば500枚近く撮っておりましたcoldsweats02 

少しずつ整理をしながら又近いうちに画像を勝手にアップ致しますので、

宜しかったら見てやって下さいませ。

|

« 扉絵に出来るといいな~ | トップページ | 紫系統のバラ・・・Part 2 »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉絵に出来るといいな~ | トップページ | 紫系統のバラ・・・Part 2 »