« 紫系統のバラ・・・Part 2 | トップページ | フルハーフのバラ Part 3 »

水曜日は・・・

毎週水曜日は一番下のちびさんのお迎え日です。

 

これが結構楽しみhappy01というか、マア束の間のばーちゃんと孫の時間なんです。

ママが帰ってくるまで、今日は何をして遊ぼうかbaseball か runお散歩か?はて、本人がなんと言うやら?

 

午前中はしっかり水換えやりました!自分のとこだけですが残す所あと

6本で終わります。

 

じーちゃんは?と言えば「風邪ひいて、ダウン」してましてweep 

               やっぱり後で手伝わないとなりませんかね・・・(○`。 ´○)ボソッ

 

体調不良の時はお互い様ですから、じーさま大事にしないとネッscissors

 

     まだまだ頑張って頂かないと、生活掛かっていますから(爆笑)

|

« 紫系統のバラ・・・Part 2 | トップページ | フルハーフのバラ Part 3 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫系統のバラ・・・Part 2 | トップページ | フルハーフのバラ Part 3 »