« うちの魚&えびです。 | トップページ | 帰り道・・・お台場で »

ご近所で・・・・

自宅で咲いた花や、近くで撮った花達です。


          ↓うちのミニバラ、名前は忘れました(=^^ゞ

 

          ↓ジュピレデプリンス ドゥ モナコ
                        うちのバラです・・・舌を噛みそう(笑)

 
↓パットオースチン、イングリッシュローズです。 

 

            ↓同じく パットオースチン うちで咲きました。

 

              ↓近くの畑で咲いていました。

                             マーガレットの花です。

 

   ↓タンポポの綿毛が今、飛び立つところなんですが、上手くとれなかった(-_-)

 

               ↓お花屋さんで・・・ラベンダー

 

              ↓百合・・・小さめの可愛い花でした。

 

↓これも花屋さんで撮らせて貰いました。

     緋合歓の花です・・・夏に咲く大きな合歓と違い

                       この花は寒さに弱く、小ぶりな木です。

|

« うちの魚&えびです。 | トップページ | 帰り道・・・お台場で »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの魚&えびです。 | トップページ | 帰り道・・・お台場で »