« 水換え三昧・・・ | トップページ | ご近所で・・・・ »

うちの魚&えびです。

私のカメラではこれ以上の写真は撮れましぇ~ん*o☆)\バキッ!

魚は「ジャーマンフルレッド」でございます。


 

↓ゴールデンピングーです。

 
↓ノーマルのピングー・・・大きくなってくると尾びれに黒いゴミのようなのが出てきちゃいます。なんで ?(°_。)?~ わがんね?

 
↓もう直ぐ産みそうなのに、今日も空振り・・・(プラケが傷だらけだ(=^^ゞ)

 
↓尾びれが丸いです・・・3角定規のようなデルタテールにしなければ駄目ですね!

 
モスコーピンクは今現在、こんな若魚しかおりません(・・,)グスン


 

 ↓ち~っとは進歩しているのでしょうか?やはり凄いのを導入しないと選別だけでは

    限界があるのかな??


|

« 水換え三昧・・・ | トップページ | ご近所で・・・・ »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水換え三昧・・・ | トップページ | ご近所で・・・・ »