« Where is here? | トップページ | うちの魚&えびです。 »

水換え三昧・・・

此処のところ3日ばかり毎日水換え、自分の所はモチロン

相方の水槽までぜ~んぶやっちゃいましたcoldsweats02

(おとーちゃんのところはプラケも多くて大変だったんです)

 

そしたら今日は、私の買い物に一日つきあってくれたんですよ・・・

   結構いいとこあるでしょうちのおとーちゃんも 

 

まあ長い付き合いですから、お互いに面白くない事も多々ありますが(爆)

そこはなんとか乗り越えて・・・今があるわけですからね!

なぁ~んて(o^-^o) 何処のお宅も同じようなもんだと

勝手に解釈して日々暮らしている次第です。

 

水換えの話から大夫脱線しちゃいましたが、たまにはこんなお話も良いかと、ねっ(笑)

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 


私の創ったモスコーピンクなんですが、

   イメージ的には上のバラのような色にしたいと・・・無理とは思いつつ・・・・・。

|

« Where is here? | トップページ | うちの魚&えびです。 »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Where is here? | トップページ | うちの魚&えびです。 »