« 再び 「ビバ」へ・・・ | トップページ | 束の間の青空と夕焼け »

楽しみな事・・・

   ず~っと前からやっていて、此処何年か中々思うように行かなかった

 

    「RRE・Eネオンタキシード」の若魚に

 

                     「オッ!」と思える色が載ってきましたhappy01

 

      それから・・・「モスコーピンク」も順調に育っています、今の所は^_^;

 

 相変わらず写真はピンボケばかりですが、なんとなく雰囲気が伝わればいいな~と思って(笑)

 

 

↓RRE・Eネオンタキシード 汚い画像でゴメンなさい・・・何となく青い色わかってもらえるかな?

 
↓2枚ともモスコーピンクです。大夫大きく育ってきました d(^-^)ネ!


 


 

         この後もアクシデントが起きないで行ってくれるのを祈るばかりでつ!

|

« 再び 「ビバ」へ・・・ | トップページ | 束の間の青空と夕焼け »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び 「ビバ」へ・・・ | トップページ | 束の間の青空と夕焼け »