« スイレン 第2弾 | トップページ | 蛍を見に・・・ »

グピとアジサイの花

関東地方も昨日梅雨入りrain・・・暫くは鬱陶しい季節になりますねsign01

 

雨にちなんで、アジサイを撮って見ました。

 

あと、グピ画像を3点・・・花ばかりじゃブログの説明に偽り有りになっちゃいそうでcoldsweats02

 

 

     ↓しぼり具合がイマイチですよね、Cinnamonさん?

 
↓ピンクタキシード 早く大きく育っておくれ~^_^; ピンボケで失礼


↓変な形に撮れちゃいました・・・元々バランスが悪いのかもネ(=^^ゞ

 
↓庭で咲いた「クレナイ」と言うアジサイです。

 
↓同じく自宅の渦アジサイ 別名「おたふく」と言います(笑)

 
↓薬師池公園の額アジサイ

 
↓品種名分かりません<(_ _)>


↓好きな花の一つ・・・「夏つばき」です。

 
↓薬師池で見つけた「こうほね」 と 「スイレン」です。


 


 

雨が続くと写真を撮りに中々出掛けられません・・・チョット寂しいけど、そんな時は水換えのチャンスだと思うようにして、グピと遊びます(o^^o)ふふっ♪

|

« スイレン 第2弾 | トップページ | 蛍を見に・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイレン 第2弾 | トップページ | 蛍を見に・・・ »