« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

車の中から・・・

ここのところ忙しさにかまけて、グピネタから大夫遠ざかっている

自分に不安を感じている今日この頃 (;・・A

 

水換えだけはギリギリの所でやってはいるけれど・・・

                          この先どうなってしまうのだろう??

 

まあ 考えても仕方の無い事だから、出来ない時はそれなりに凌いで行くっきゃないですよね。

 

 

気分を変えて、佐倉への道すがら(今日はじーさまと一緒でした)車の中から

 

撮った画像を貼り付けます。

 

    ↓ 佐倉に車で行く時は「湾岸」を通っていくので、羽田空港に離着陸する

       飛行機と出会えます。

 

↓ 近頃の火の見櫓・・・半鐘だけは昔のまんま?

 

↓ ひよこさんの薬局?^(≡^・^≡)^ にゃ♪


| | コメント (0)

横浜の夜景

きのう佐倉へ行った帰りに、ワガママを言って横浜で寄り道をして来ました。

 

山下公園の傍の駐車場に車を置き、対岸に見える「みなとみらい」の写真を撮りたくてcamerashine

 

生憎と三脚を忘れてしまい、ピンボケ写真のオンパレードshock になってしまいましたが、

 

「なんとなく雰囲気を分かってもらえたらいいな~」と思い、アップしちゃいました。

 

 

                       ↓ マリンタワー

 
↓ 氷川丸 船上はビアガーデンになっています。

 

↓ 山下公園よりみなとみらいを望む 
 
↓ みなとみらいと赤レンガ倉庫

 
 
↓ 赤レンガ倉庫



 
 

↓ マリンタワー

↓ マッスルシアターに展示してあった23段の跳び箱

綺麗な夜景を撮るには三脚がゼッタイ必需品でつ!痛感しましたcoldsweats02

 

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »