« 九州のスナップ Part 2 | トップページ | ばらばら繋がり? »

続いて Part3

ハウステンボスの次はfish福岡県の海ノ中道マリンワールドfish

 

おさかなさん達の写真を載せます。残念ながらグピは居なかったよsweat01

 

   

  ↓ 最初はぺんちゃん

      ガラスがバッチくて、じっとして居るのにピントが合いません・・・coldsweats02

 
 

↓ いるかくん ジャンプしている所に挑戦しましたが、悉く失敗weep

 

 
↓ 言わずと知れた みのかさご

 
 

↓ 半分寝ているような うみがめ

 
 

↓ ちょっとおっかない まんぼうくん

 
 

↓ 何 めだか でしょうか

 
 

↓ 何と言う ふぐ ですか?

 
 

↓ コスモス

 
 

↓ コスモス

 
 
 
↓ 帰りは博多から一度乗って見たかった 
            のぞみ500系で帰って参りました。


  

      想い出の数々が心に刻まれました・・・今度はいつ、どこへ行けるのかなぁ??

|

« 九州のスナップ Part 2 | トップページ | ばらばら繋がり? »

九州の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州のスナップ Part 2 | トップページ | ばらばら繋がり? »