« 続いて Part3 | トップページ | 復活!! »

ばらばら繋がり?

お父ちゃんの風邪を貰ってしまったようできのうから何だかだる~~いshock

 

 頭はぼーっと(これはいつもの事ですが(・・,)グスン)

 

    からだがばらばらになりそうです。

 

       なんとか3日までに治さないと見学に行けないじゃありませんかsign01

         

 グピたちの換水はおととい全部済ませてあるので←まじめにやってる・・・エライ!かな?(爆)

 

  どうしても皆さんと会って楽しいおしゃべりがしたいから、

 

   ガンバって治しますネッheart

 

 

タイトルの「ばらばら繋がり」は・・・そこに無理やり結びつけて、先日行った野津田公園のバラの

 

     写真を載せようと言う魂胆でして(汗)、笑いながら見てやって下さいまし(^_^; アハハ…

 

 

    

               ↓ アカペラ お菓子のようです。

 

↓ 地味な色合いですが、ジュリアと言うバラです

 

↓ ストロベリーアイス こちらも美味しそう?

 

↓ 亡き人を偲んで ダイアナプリンセスウェールズ

 

↓ チャールストン 楽しそう!?

 

↓ チャイコフスキー ♬が聞こえてくるかしら・・・

 

↓ バーナビー 優しげな色・・・

 

↓ プリンセスチチブ 秩父宮妃?

 

↓ トロピカルシャーベット イングリッシュローズ

 

↓ メアリーローズ 珍しく色分けで咲いていました


 

               写真と共に香りが届けばいいのにねっsign02

|

« 続いて Part3 | トップページ | 復活!! »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続いて Part3 | トップページ | 復活!! »