« お久しぶりに・・・ | トップページ | 九州のスナップ Part 2 »

九州のスナップ写真Part1

 moneybagビンボー暇なしmoneybag で写真の整理が中々出来ずcoldsweats02

 

帰ってきてから10日以上たってしまったhappy02

 

本日は青梅方面のお友達が訪ねて来てくれて、じーさまの毒舌が

 

炸裂!・・・先日のHIROSHI君に続きご迷惑?をお掛けしたんじゃ

 

なかろうかsign02とチョビッと心配なばーちゃんです。

 

口は悪いが心は優しい(多分?)じーさまですので皆様大目に見て

 

やって下さいね(^-^;

 

さて本題です・・・所用を済ませて最初に訪れたのがここ↓

 

                熊本城です。

 
堂々とした風格のあるお城でした。

お城で撮影中の八代亜紀さん

初日に泊まった地獄温泉清風荘
白濁のお湯が湯船の底から湧いてきてとってもいい温泉でした。

阿蘇の草千里を散策?

 

 
レンタカーで走っていると風力発電の風車が沢山ありました。

3日目 吉野ヶ里遺跡に行ってきました。

吉野ヶ里に佇む原始人(爆)?

吉野ヶ里で咲いていた彼岸花


  

     タイムスリップしたような不思議な景色でしたよ!


お天気に恵まれて、いい旅が出来楽しかったです・・・

 

   この続きは次の機会にアップしますので

 

      「もういいヨ~」何て言わないで又見て下さいねpaper

|

« お久しぶりに・・・ | トップページ | 九州のスナップ Part 2 »

九州の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりに・・・ | トップページ | 九州のスナップ Part 2 »