« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

町田市薬師池公園

きのうの午後から 一人でsun薬師の紅葉 の様子をを見に行って来ましたhappy01

 

正にドンピシャで見事な もみじ が出迎えてくれまして、おまけにカワセミに又逢えました。

 

では、真っ赤に燃える紅葉をどうぞnote

 

 

                      ↓ まっかっかsign01

 
 

↓ 池に紅葉が映って綺麗でした。

 
 

↓ ベンチにドングリが・・・

 
 

 

 
 

↓ 絵を描いている人や、散歩している人や・・・人生様々

 
 

↓ カワセミ・・・コッチ向きwink

 
 

↓ カワセミ・・・アッチ向き

 
 

↓ 散紅葉

 
 

↓ グラデーション?

 
 

↓ ♪赤や黄色の色様々に・・・


 

 

       紅葉散歩、如何でしたか(笑)

| | コメント (0)

おじゃましました(^^♪

先日gogo!さんに便乗して TAKAさん邸 に遊びに行ってきました。

 

 もう皆さんはgogo!さんの東京レポ2でご存知ですよねhappy01

 

 

そこでおとうちゃんが何枚か写真を撮らせてもらったのですが、

 

残念ながら 凄いドイツ の写真は悉くボツでsweat01(ゴメンナサイ)

 

どうにか撮れていた写真を何枚か載せさせて頂きますcoldsweats02

 

 

   

          どの水槽も見事なまでにメンテが行き届いておりました。

          中のグピの事はgogo!さんが詳しく書いてくれているので、

          そちらをご覧下さい。

 

 
 

ネッsign01どこからみても綺麗でしょ

 
 

どなたでしょうか?何やら後姿まで嬉しそうでつねwink

 
 
 

こちらにももう一人物欲しげに?(笑)眺めているおばさんがいました。

 
 

最後にピンボケでごめんね!ドイツさん。


 

 

        TAKAさん 奥様、お世話をお掛けいたしまして有り難うございました<(_ _)>

| | コメント (0)

たまには散歩でも・・・

近頃風邪を引いたせいでもあるんですが←コレって言い訳・・・(-_-;)

 

ほとんど動かず運動不足で体重が!!それでなくてもかなり太めのアタシ・・・

 

危機を感じて相棒のモモタロウと散歩をして来ました。

 

少しぐらい歩いたからって、それでどうにか成る訳ではないですが(苦笑)

 

散歩しながら、ご近所のスナップなど撮ってみました。

 

 

 

             雲の切れ間からチョットだけ青空が覗きました


つわぶきの花

コスモス

ほととぎす

さざんか


自宅の薔薇3枚


 


 


     

      散歩しながら もう手袋が欲しい季節になったのを実感した、晩秋の一日でした。

| | コメント (0)

撮ってみました。

久しぶりにグピの写真を撮って見ました。

 

         が・・・相変わらずのピンボケで腕の悪さを再認識(苦笑)してしまったsign01

 

    

 

          ↓RRE・Aピンクタキシード・・・ピンクに見えない?

 

↓ 同じ固体です。

 

↓ りぼんタイプ

 
 
 
↓  るちのードイツ 

  
 
↓ りあるドイツ


 
↓  例の外産をぺありんぐ中


 
↓ これも 同時購入の外産


 
↓ REE・Aネオンタキシード 

 

↓ ウチの薔薇ヘリテージ 


| | コメント (0)

復活!!

どうにか風邪菌から逃れられたようです。

 

3日は皆さんの凄いグピを見に行くぞ~!!!

 

 

       今日は20本換水しました。

 

        残りはあしたやる予定です。

 

 

そして午後から薬師池公園にひとりで散歩に行ってみたら、

 

 明日から開催の菊花展の準備の真っ最中でした。

                         (散歩は明日にすればよかったな)

 

 

         ↓ 菊花展の準備中だったので、遠くから撮りました。

 

 
 
 
↓ 池のほとりの大銀杏が少し色付き始めて・・・

 

↓ 偶然にもカワセミを撮ることが出来てhappy01 嬉しかったです。

 

↓ この鳥はなんて言う名前でしょうか?

 

↓ こちらも分かりません・・・

 

↓ 偶にはウチのエビ水槽でも・・・

 

↓ 余り変わり映えしないですねー

 

 
 
今度はがんばってグピでも撮って見たいのですが、残念ながら撮りたい魚がおりませぬcoldsweats02

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »