« ばらばら繋がり? | トップページ | 撮ってみました。 »

復活!!

どうにか風邪菌から逃れられたようです。

 

3日は皆さんの凄いグピを見に行くぞ~!!!

 

 

       今日は20本換水しました。

 

        残りはあしたやる予定です。

 

 

そして午後から薬師池公園にひとりで散歩に行ってみたら、

 

 明日から開催の菊花展の準備の真っ最中でした。

                         (散歩は明日にすればよかったな)

 

 

         ↓ 菊花展の準備中だったので、遠くから撮りました。

 

 
 
 
↓ 池のほとりの大銀杏が少し色付き始めて・・・

 

↓ 偶然にもカワセミを撮ることが出来てhappy01 嬉しかったです。

 

↓ この鳥はなんて言う名前でしょうか?

 

↓ こちらも分かりません・・・

 

↓ 偶にはウチのエビ水槽でも・・・

 

↓ 余り変わり映えしないですねー

 

 
 
今度はがんばってグピでも撮って見たいのですが、残念ながら撮りたい魚がおりませぬcoldsweats02

|

« ばらばら繋がり? | トップページ | 撮ってみました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばらばら繋がり? | トップページ | 撮ってみました。 »