« たまには散歩でも・・・ | トップページ | 町田市薬師池公園 »

おじゃましました(^^♪

先日gogo!さんに便乗して TAKAさん邸 に遊びに行ってきました。

 

 もう皆さんはgogo!さんの東京レポ2でご存知ですよねhappy01

 

 

そこでおとうちゃんが何枚か写真を撮らせてもらったのですが、

 

残念ながら 凄いドイツ の写真は悉くボツでsweat01(ゴメンナサイ)

 

どうにか撮れていた写真を何枚か載せさせて頂きますcoldsweats02

 

 

   

          どの水槽も見事なまでにメンテが行き届いておりました。

          中のグピの事はgogo!さんが詳しく書いてくれているので、

          そちらをご覧下さい。

 

 
 

ネッsign01どこからみても綺麗でしょ

 
 

どなたでしょうか?何やら後姿まで嬉しそうでつねwink

 
 
 

こちらにももう一人物欲しげに?(笑)眺めているおばさんがいました。

 
 

最後にピンボケでごめんね!ドイツさん。


 

 

        TAKAさん 奥様、お世話をお掛けいたしまして有り難うございました<(_ _)>

|

« たまには散歩でも・・・ | トップページ | 町田市薬師池公園 »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには散歩でも・・・ | トップページ | 町田市薬師池公園 »