« おじゃましました(^^♪ | トップページ | 紅葉の箱根路 その1 »

町田市薬師池公園

きのうの午後から 一人でsun薬師の紅葉 の様子をを見に行って来ましたhappy01

 

正にドンピシャで見事な もみじ が出迎えてくれまして、おまけにカワセミに又逢えました。

 

では、真っ赤に燃える紅葉をどうぞnote

 

 

                      ↓ まっかっかsign01

 
 

↓ 池に紅葉が映って綺麗でした。

 
 

↓ ベンチにドングリが・・・

 
 

 

 
 

↓ 絵を描いている人や、散歩している人や・・・人生様々

 
 

↓ カワセミ・・・コッチ向きwink

 
 

↓ カワセミ・・・アッチ向き

 
 

↓ 散紅葉

 
 

↓ グラデーション?

 
 

↓ ♪赤や黄色の色様々に・・・


 

 

       紅葉散歩、如何でしたか(笑)

|

« おじゃましました(^^♪ | トップページ | 紅葉の箱根路 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃましました(^^♪ | トップページ | 紅葉の箱根路 その1 »