« 夕方の空 | トップページ | 水換え終了! »

チビさんと・・・

 

rain 今日は一日中雨が降っております・・・rain

 

 

 

コレはきのうの事なんですが、

 

        チビさんを連れておとうちゃんと『町田リス園』へ行って来ました。

 

もう冬眠していて、余り見られないんじゃぁないかと?心配しながら行ったんですが

 

行ってびっくり 元気一杯のリス達が沢山出迎えてくれましたsign01

 

 

 

 

                  ↓ リスがどっさりsign02

 
 
↓ リスに飛びつかれてキンチョー

 

↓ じいちゃんと仲良くheart

 
 
↓ モルモットもわんさか居るよsign01

 

↓ アルビノも居ましたが・・・ちょっとバッチかった(^_^;)

 

↓ 薬師池公園

 

↓ 橋の欄干にハクセキレイ?とヒヨドリ

 

↓ 実はウチからお米とドックフードを持参しまして、ヤマガラがドックフードをくわえた瞬間

 

↓ 鳩にはお米を上げましたhappy01

 

↓ 帰りはコメダでコーヒーcafe&クリームソーダ


         

         長々とお付き合い頂きありがとうございましたo(*⌒—⌒*)oにこっ♪

|

« 夕方の空 | トップページ | 水換え終了! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方の空 | トップページ | 水換え終了! »