« チビさんと・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・(^_^;) »

水換え終了!

 

おとうちゃん 体調不良の為、PM9:30頃からアチラの水槽の換水をしてきました。

 

およそ50本・・・以上あるかな?まぁ、だいたいそんなもんですが?

 

最初の頃は、おとうちゃんもせっせとお手伝いしてくれたのですが途中で棄権

 

まあ調子の悪い時はお互い様ですからポチポチとねっwink・・・・ 

 

 

        涙ぐましい夫婦愛でしょ(爆)

 

話は変わって、

 

本日の昼間 外にプラケを持ち出して私のピンクのグピを何枚か撮って見ました。

 

 

ピンボケですが、若魚として見てもらって駄目出しを頂こう、そしてもっと出来る事なら

 

改良を加えて皆さんに『いい魚だね』って言ってもらえるように頑張らなくっちゃ!

 

もう体力的に後どのくらい出来るのか不安がよぎる今日この頃なので・・・おとうちゃんなんて

 

「もうぐぴできない・・・coldsweats02 」なんて言ってるんですよ

 

 

 

 

     ↓ なんか微妙な色だね?肉眼で見るとこんなにムラはないんだけど・・・

 
 
 
 
↓ 上のと同じ固体です・・・まだ3ヶ月過ぎたあたりかな?

 
 
 

↓ こうやって見ると胴腹でも表現してくる色が明らかに違う?

 
 
 

↓ こちらはリボンタイプです。

 
 
 

↓ 薄いピンクとオレンジ色みたいです。

 
 
 

↓ 上のと同じ固体です。




 

 


 

 

創作グピを完成させるには一体何年かかるのじゃ~crying・・・・足掛け10年過ぎたのに

|

« チビさんと・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・(^_^;) »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビさんと・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・(^_^;) »