« 三太夫(笑) | トップページ | 花売り場で・・・ »

外で撮って見ました。

昨日の昼間 戸外にダイソーコレクションケースを持ち出して

 

グピの撮影にチャレンジしてみました。

 

毎度代わり映えしないグピばかりですが・・・coldsweats02

 

    

 

        ↓ ピングーです。前から比べると少しは綺麗になってきたかな~?

 
 

↓ ピングー♂2匹

 
 

↓ RREアルビノぴんくたきしーど

 
 

↓ 右のは上と同じ個体です。

 
 

↓ 上と同じ個体です。

 
 

↓ ぴんくたきしーど!

 
 

↓ ここから3枚はノンタキのぴんくです。

 
 

 

 
 

 


 

 

外は明るいのでいつもより少しはマシに撮れたけど、プラケに電柱や電線が映ってしまいました。

 

自然光の中でグピを見るとへぼいのも意外と綺麗にみえますね←親ばかですwink

 

 

|

« 三太夫(笑) | トップページ | 花売り場で・・・ »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三太夫(笑) | トップページ | 花売り場で・・・ »