« 椿の花 | トップページ | 外で撮って見ました。 »

三太夫(笑)

三太夫のその後・・・
 
サークルの初めの頃の記事に載っております三太夫
Cinnamonさんが名付け親でして、覚えていてくれる方はおりますか?
F2まできましたが尾びれの形がなんともね~(‾_‾ i) タラァ
 
 
写真がピンボケでわかり辛いですが・・・
 
 
 

ボデイに入る赤い模様が特徴的です

 
 

 

 
 

 

 
 

 


 

 

     今後どうもっていこうか?

     ご意見お聞かせ願えれば嬉しいんですが・・・

|

« 椿の花 | トップページ | 外で撮って見ました。 »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿の花 | トップページ | 外で撮って見ました。 »