« しだれ梅 | トップページ | 三太夫(笑) »

椿の花

 

いつも散歩に行く薬師池公園の椿がそろそろ咲き出した頃かな?

 

あったかいし、お天気もいいので散歩がてら行ってきましたrun

 

まだ少ししか咲いていなかったけど、歩いていると汗ばむほどの暖かい午後でした。

 

 

 

            ↓品種名がわからないんですが、椿いろいろです。


 


 


 


↓ 絞り模様の椿が多かったです。


↓この色の椿はお初でした。


↓ 迦陵頻(かりょうびん)と言う名前が書いて有りました。


 


↓ 薬師茶屋のねこ・・・凄く重そう(^_^;)


↓ 薬師堂です。


 

   代わり映えの無い写真ばかりなのに、見に来て頂きありがとうございましたm( _ _ )m

|

« しだれ梅 | トップページ | 三太夫(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しだれ梅 | トップページ | 三太夫(笑) »