« かたくりの里へ・・・ | トップページ | 花便り・・・NO1 »

春爛漫 o(*⌒—⌒*)oにこっ♪

 

いつものコース、薬師池公園から自宅付近の花達です。

 

 

 

              ↓ ふちが白くて優しい色の椿です

 
 
 

↓ こちらも綺麗なピンク色

 
 
 

↓ 雪柳も満開でしたhappy01

 
 
 

↓ 品種名が解らないんのが残念です

 
 
 

↓ この椿も赤と白のグラデーションが素敵でした。

 
 
 

↓ 一重の桃の花

 
 
 

↓ こちらは八重の桃の花です

 
 
 

↓ 匂辛夷、遠くから見ると白い鳥が沢山止っているみたいでした

 
 
 

↓ 熱海寒桜 染井吉野はまだ一部咲きでした

 
 
 

↓ 自宅のスイレンも活動開始かな?


 

 

 

        今日は窓を開けっ放しでも寒くないですよ!

 

         ここで一気に桜の開花が進むかな~?

|

« かたくりの里へ・・・ | トップページ | 花便り・・・NO1 »

公園めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かたくりの里へ・・・ | トップページ | 花便り・・・NO1 »