« 花売り場で・・・ | トップページ | 収穫品 3点 »

緑化センターで

7日に相模原市にある緑のデパート『緑化センター』へ行って来ました。

 

だいぶ花の種類が増えており、楽しめましたよhappy01

 

では、では いつものようにお花の画像をアップさせて頂きます。

 

 

 

      ↓ 今、あちらこちらで咲いておりますネッsign01クリスマスローズです。

 
 
↓ おかめ桜 メジロが来ていましたが、撮り損なっちゃいました(^_^;)

 

↓ おだまき

 

↓ こちらも おだまき、色違いです。

 

↓ ぼけの盆栽 東洋錦 なんと30万円

 

↓ ラナンキュラス

 

 ラナンキュラス・濃いピンク

 

↓ 温室で咲いておりました 黄花かたくり

 

↓ 小さな花が可愛い こでまり

 

↓ 紅色の馬酔木です。


 

 

   収穫は、とてもいい香りの芳香水仙と小型のバラ マザーズディピンクプリンセス

 

   3種類で な、なーんと1,050円  度写真を撮ってみますねheart 

|

« 花売り場で・・・ | トップページ | 収穫品 3点 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花売り場で・・・ | トップページ | 収穫品 3点 »