« 外で撮って見ました。 | トップページ | 緑化センターで »

花売り場で・・・

今日は用事があり朝から佐倉へ行って来ました。train 

帰りは夕方だったんですが、京成線の車内はでっかいトランクを座席の前に置いている人達が一杯居ました。

それもほとんどが若い女性たち・・・卒業旅行とかなんでしょうか、今は海外に行くのは普通なのね~airplane    おばさんはお洒落なギャル達を横目で見ながら一人寂しく帰って参りましたcoldsweats02

 

・・・と、それは置いといてsweat01 

   2日ほど前にド○トの花売り場で撮った画像を貼り付けます。

 

 

                      ↓サイネリア


 
↓ クリスマスローズ(オリエンタリス八重)

 

↓ ミニカトレア

 

↓ アイビーゼラニュウム

 

↓ 河津桜

 

↓ サイネリア


 

cherryblossom花屋さんに行くとtulip 少し春を先取りしたようで、

              なんとなく気持ちが軽やかになります。

花粉症の方は大変でしょうが←おとーちゃんがそうなんです(^_^;) 

 

       私は本格的な春が待ち遠しいですsign01sign01

|

« 外で撮って見ました。 | トップページ | 緑化センターで »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外で撮って見ました。 | トップページ | 緑化センターで »