« 花便り・・・NO2 | トップページ | グピとエビたち・・・ »

花便り・・・NO3

毎年お馴染みの恩田川です。

 

桜祭りを開催中で人出も最高、賑わっておりました。

 

 

 

              ↓ 川の途中の橋の上から撮りました。

 

↓ 白鷺が食事中?

 

↓ 道端に咲いていたカラスノエンドウ

 

↓ この辺りはだいぶ水が少なかったです。

 

↓ そろそろ夕方近くになって・・・

 

 
↓ ここから3枚は自宅近くの公園の枝垂桜です。

 

↓ 住宅地の中なので、至る所に電線が見えてしまいますcoldsweats02

 

 

 

↓ 例年ですと5月上旬に咲くシャガを見つけました。
私の好きな花のひとつなんですよ(。・・。)ポッ


 

こちらでは染井吉野はだいぶ葉桜になってしまいました・・・

 

これから桜前線はどんどん北上していくんですね。

 

もう一度桜に出会いたければ、頑張って北へ行くっきゃないですねbleah

|

« 花便り・・・NO2 | トップページ | グピとエビたち・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花便り・・・NO2 | トップページ | グピとエビたち・・・ »