« 北信濃へ、桜を訪ねて・・・Part1 | トップページ | フルハーフの薔薇 »

遅すぎる続き・・・(-"-;A ...アセアセ  安曇野あたり

ちょうー遅い続きですので お時間がある時にでも、ついでに見てやってくださいましcoldsweats02

 

 

4月27日 前日の雨がウソのようにいいお天気になりましたsun

 

高山村から安曇野方面に向かいます。

 

 

 

最初の3枚は高山村の桜cherryblossom 早朝6時ピーカンの中撮り直してきました。

 

 

          ↓ 黒部の江戸彼岸桜・・・遠くに北アルプスが見えました。

 

↓ こちらも同じ黒部の桜です

 

↓ 水中の枝垂桜

 

↓ 豊科インターを出てすぐのドライブイン「スイス村」付近です

 

↓ 前から一度行って見たかった安曇野ちひろ美術館
   岩崎ちひろさんの優しい絵がたくさんありました。

 

↓ アートヒルズミュージアムの中
ステンドグラスやガラス製品 美しすぎてため息ばかり(笑)

 

↓ 松川村の道の駅から見える北アルプス
      旅に出ると必ず探して行きます『道の駅』

 

↓ まだ雪がいっぱいの北アルプス 望遠で狙いました

 

↓ 帰り道カメラマンさんが沢山居たので車を降りてみたところ、
満開の桃の花と山々が水に映って綺麗でした

 

↓ 帰り道高速を一度降りて、もんちっちさんがわざわざ寄ってくれたのに
    今年は開花が早かったせいか、一輪も桜がなくて見事に葉っぱだけになっておりましたshock
神田の大糸桜(しんでんのおおいとざくら)


 

       

        季節はずれになってしまいましたが、旅の記念に載せさせた頂きました。

|

« 北信濃へ、桜を訪ねて・・・Part1 | トップページ | フルハーフの薔薇 »

桜いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北信濃へ、桜を訪ねて・・・Part1 | トップページ | フルハーフの薔薇 »