« 熱帯魚店 | トップページ | 阮碑枚荳画乂 »

やっと届いた(^_^;)

4月の24日に頼んであった『おとひめB2』が、先ほどやっとこさ届いたcoldsweats02

 

連休明けに来るはずだったのに、手違いがあったらしい・・・

 

まあ、無事に届いたのでヨカッタ ヨカッタ

 

 

       ↓ いままで長いことC1を使ってきたので、B2買ったのは初めてです

 
 

 
↓ お値段はC1よりすこ~し高めです

 
 
 

 ここからは オマケです・・・
 
 
 長野で買ってきました ちっちゃいお魚たち

 
 

 

 
 

↓ 赤と白のエビさんとかにですbleah

 
 
 
細かいコレクションが少しづつ増えておりまつ・・・( 。−_−。 )ポッ
 
 
 
 
↓画像追加 向かって左がC1 右がB2 です。
参考にならないけど真ん中にお米置いてみました(笑)


 
 
 

↓ 字が細かくて読みづらいですが、がんばって読んでね♡

 
 

↓ C1の箱がとってありましたのでアップしますね、JITOさん見比べてみて下さい・・・って
日本にお帰りになったのですか?


|

« 熱帯魚店 | トップページ | 阮碑枚荳画乂 »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱帯魚店 | トップページ | 阮碑枚荳画乂 »