« フルハーフの薔薇 | トップページ | やっと届いた(^_^;) »

熱帯魚店

町田市に新しい熱帯魚店が開店しました。

  

    fish『AQUA FORTUNE』と言う素敵なお店です。

 

何がステキかと言いますと、

扱っているAQUA関係はもちろんですが

お店の方たち3人が皆さんとても親切で、実に感じのいい応対をしてくれます。

お近くにいらした時は是非覗いて見て下さいhappy01

 

ちなみに本日私は、レッドチェリーシュリンプと黄色い沼エビを買ってきました。

 

 

 

 
 

お店の前に居る人はだぁ~れ?(笑)


 

 

場所を書くのを忘れちゃいけませんよね(^_^;)

 

町田市成瀬1384番地 小島ハイツ1階 

                ℡042−727−3453 です。

|

« フルハーフの薔薇 | トップページ | やっと届いた(^_^;) »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルハーフの薔薇 | トップページ | やっと届いた(^_^;) »