« 遅すぎる続き・・・(-"-;A ...アセアセ  安曇野あたり | トップページ | 熱帯魚店 »

フルハーフの薔薇

昨日の午後友達と、厚木にある日本フルハーフへバラの咲き具合を下見に行って来ました。

 

想像していたより開花が進んでおり、思わずたくさん写真を撮ってしまいましたwink

 

 

 

 

ゴージャスな薔薇の花達をご覧下さいませ(@'o'@) ぽっ

 

 

            ↓ 綺麗に整った形のバラ アンクルウォルター

 

↓ ビックリするほどの大輪でした クリムゾングローリィ

 

↓ 綺麗なレモンイエロー ゴールドバニー

 

↓ 沢山花を付けていました シーザー

 

↓ 優しげに俯いて咲く スパニッシュ・ビューティ

 

↓ お花の中心がほんのりとピンク色 スワン・レーク

 

↓ 双子のように寄り添って パスカリ

 

↓ 一番大好きなバラ ピエール・ドゥ・ロンサール

 

↓ 真ん丸くてコロンとしていて可愛いでしょ?ピエール・ドゥ・ロンサール

 

↓ 毎年載せているような気がします(笑) マダム・ヴィオレ


 

こちらの会社はトラックのボディを作っているそうなんですが、工場の外周フェンスに見事な薔薇の

 

花達が咲き誇っております。

 

凄い事に病気になっている様な株は一つもなく、葉の一枚一枚までもがとても綺麗なんですよ。

 

お近くの方は、是非一度お出かけになって見て下さい♡

 

5月20日に『鑑賞会』があり、その日は施設内の薔薇たちにも会うことが出来ます!

|

« 遅すぎる続き・・・(-"-;A ...アセアセ  安曇野あたり | トップページ | 熱帯魚店 »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅すぎる続き・・・(-"-;A ...アセアセ  安曇野あたり | トップページ | 熱帯魚店 »